riiyan_no_kurashi

心と身体の健康を考えるママOT(作業療法士)

あな吉手帳復活!

一人目育休中から手帳を使うようになり

インスタであな吉手帳を知って

本とインスタを参考に自作して

予定管理に使っていました。

 

二度目の仕事復帰、引っ越し、三人目妊娠で

余裕がどんどんなくなり手帳がおろそかに。

 

最近忘れっぽく、余裕もないから

いろんなことが後回し。

たくさん学びたいけどどうも頭が回らず、

ということで頭の中を整理するには

やっぱり手帳だ!と思い

あな吉手帳復活させました。

 

まだ手直し中ですが、

先の見通しがパッと見れること、

やることが視覚化されることで

わたしの気分はだいぶ良くなり

プラス思考になってきてます。

 


f:id:riiyan_no_kurashi:20200630133015j:image

手作りの手帳カバーでお気に入りです。

 

あな吉手帳おすすめ。